015 スローポイズン

sl015.GIF
 
「ますたああああああ!!
 ハイプリさんがスローポイズン取ったぁあああああ!!

「!! こら!! あれほどダメだって言ってたのに!!

『ごめんなさいw

「もう! いまどきスロポなんてそれネタのつもり!?
 使い古し過ぎてショックエモすら貰えないわよ!

『ごめんなさいw

「サンクLv6(苦笑)までしか取ってないでしょ? 次Job上がったら振るっていったよね?

『ごめんなさいw

「大体ね、滅多にギルハンも参加しないし臨時も行かない、ていうかソロすらしてない!
 ねえ、それいつどこで誰に使うことがあるのかしら!?

『スローポイズン!!


「……? 一体何のつもり??

『やw 吐く毒が一時的に止まるかなってwwww

「はあ!? スキルもクズなら言うこともクズだな!!


──────────


「止まらなかった

「止まりませんでしたね

「ふーむ

「止まらないのか

「興味深い結果だ

 

 
posted by zusuyo at 15:55 | 01−25