019 聖職者

sl019.png

ダメエエエエエ!! ダメエエエエエエエエ!!
ダメもダマも無いくらいグラ!! じゃなくてダメ!
何がってそう最近のプリースト(崩壊後)のことだ!
なんかもうアインベフより荒廃としてんだろ!
いや、だってさおまえら、リニューアル前は輝いてたろ?
思い出せよあの日々……
一列に並ばせたフレンドリストメンバーの中からその日の下僕を選び

 「さっさと跪いてアスムを舐めるんだよ! このピク虫野郎!

とか口走りつつ、
メンバーの髪の毛を治癒杖に巻き付けて地面やジェムストーンにガリガリ擦り付けた上で

 「やっぱアヌソロのが効率でる(。・x・)

なーんて一蹴、カラオケのトイレのどん底まで突き落としたらワーオそこがブラジリスでした

ろ!? ろ!?
それが最近どうなのよ!
自ら進んで上目遣いでキリエとかブリブリ振りまきつつ

 「このPT、今まで組んだ中で一番相性いいかも(*ノ▽ノ)キャー

ってお前それ毎回言ってんじゃねーかこのメガビッチLLセットが!!
いやーこれはいかんねー、ヤバいよー、そっすよねーガンホー先輩、チラッ

……

……ほらまたおまえ!
どうせ泣いたり鬱ったりな振りでもしとけば許してくれるんだよーとか思ってんだろ!?
はい無理ー! その性根まさにアンデッド系!
しかもどうせアンデッ"ト"系とか間違えてんだろゆとりん星から来ましたユトリーストめ!
と、いう訳で罰! 輝かしい罰が贈呈されます!!
OKPK! さっさと向かえビッグカメラ!
マッハで辿り着いたなら入り口付近で配られるなんかのチラシを受け取るべし
そうしたならとびっきりの笑顔で周りを見渡し、叫べ!

 「これってラグナロクオンラインのアイテムチケットが付属しているんですよね!!

ざわめく客、即座に上の人間を呼ぶバイト、哀れなりここにも魔王モロクの手が及んでいるのか
さあ、己がもう誰も信じられなくなるその前に呟くんだ

 「前の相方はもっと優しく教えてくれたのになぁ……

その瞬間、客の一人が店内のPOPをむしりとり、マッキー極太でこう記す

 「GF Wanted

あ、あれは……!! ガールフレンド募集帽じゃないか……!!
無言で頭上に掲げる客 高速で写メを撮るおまえ
ヤッター! 新春SSコンテストの金賞はこいつで決まりだ!!
おめでとう!! おめでとう!! おめでとう!!
喜びの涙が手作りの募集帽を濡らしてしまう前に、
商品のポリンぬいぐるみにダニがわいてたことをサポセンに報告できたらミッションクリアー
よっしゃ! 内容を覚えたら南に集合だ!

ジャアナ!!

 

 
posted by zusuyo at 00:03 | 01−25