024 マスターあるある

sl024.PNG

・なにかにつけて職位を変えてくれとせがまれる

・昨日も変えたのに今日もせがまれる

・2日もINしなければ最近居ないと文句を言われる

・3日もINしなければ1人抜けている

・毎日インしていても定期的に何か企画をしなければまた1人抜けている

・何か企画をすれば不評


・メンバーがやたらアヌビスに行きたがる

・ギルハンに来ない奴は皆ブラゴレ

・おかげで職とレベルが揃わない

・結局アヌビスに行くことになる

・このままじゃ埒があかないとメンバー募集したら東方キャラばっかきた

・しかも名前が被ってた


・時々色々面倒くさくなる

・それでもギルドマスターが好き

・しかし時々色々面倒くさくなることに変わりはない

 

 
posted by zusuyo at 00:00 | 01−25