043 癌☆畜☆王

sl043.png
 

ログインフェイズ セレクトフェイズ
……このドロップフェイズで高額レアを引き当てなければ、
俺は確実に、次の大型アップデートフェイズで引退を宣言する事になる!

「ドロップ拾います

……さあ、何を引いた……? これは、[s2グングニール]!!
よし、こいつを並べればまだ勝負はわからない!

「露店に[s2グングニール]をセットして、

「待て

なにッ!?

「アイテムカード[古木の枝]を使用、
 このターンの間、お前の露店を破壊する

く、くそッ!!
次の露店フェイズまで待つか……

「さらに、

くッ! まだ何かする気か!?

「妨害カード[ラグくじC賞]を使用、指定するカードは[s2グングニール]だ

し、しまったあぁああああ!! 
このカードは需要の値が低いのが弱点!
[ラグくじC賞]の効果で1ターン先の値下がりには目も当てられないだろう……
チッ、これ以上AFKしていても仕方がないか!

「ログアウトです……

「フン! もう終わりか癌畜! 
 俺のターン! ログイン セレクト そしてドロップフェイズ!

……ヤツは何を拾ったんだ?

「フハハハハ!! ついに私は手にしたぞ! [スキンオブシャドウ]を!!
 
まさかここで拾い当てるとは……!
お、俺が、こんな狩場で引退するのか?
いや……まだこのカードがある!

「待て! 俺はここで妨害カード、[巻き戻し]を使う!
 さあ[スキンオブシャドウ]を戻してシャッフルし、新しくドロップテーブルから拾いなおせ!!
 そいつはジャパンルールではドロップ率が制限されている、2回も拾えると思うなよ?


「貴様ァアアアア!!


──────────


まだ二人の勝敗の行方はわからない!
どうなる癌畜! 夢のMVPカードを手にすることが出来るのか!?

"癌☆畜☆王"来週もぜったいみてくれよな!

 

 
posted by zusuyo at 17:15 | 26−50