048 慈悲

sl048.jpg

 
今私の目の前で、
大量のブラディウムゴーレムを連れて歩いているあの人
一見すると、引き狩りをしているように見えるのだが

SPは尽き、HPもぎりぎりなうえに、
回復財を全て使い果たしているのかもしれない
さらにハエや蝶を忘れてしまい
やっとの思いで稼いだ経験値を、ただ、ただ守り通すことだけを考え
声出せぬ程の恐怖に駆られて走る足がもつれそうになりながらも、
命からがら隣のMAPまで逃げているのではないか

そう思うと自然に私の手は、
彼の引き連れているゴーレムを一心不乱にクリックしてしまうのだった


「あの、横殴りしないでください

「はぁ? 死ねよ引き狩り野郎

 

 
posted by zusuyo at 00:00 | 26−50