062 しょうらいのゆめ

sl062.gif

『しょうらいのゆめ』

ぼくは、しょうらいになったら
ぜったいにりょうてけんのルーンナイトになりたいです
なんでかと言うと
とてもはやくてつよいからです

まえはぼくは
うんてんしゅになりたいと思ったけど
となりの家にいるお兄さんにいうと

「それみじっそうだよ」

ってなんじゅっかいも言うのでやめようと思いました

お兄さんはつよいです
そくどポーションがのめるからです
へやの中でけんをふるのをみせてくれます

「ツーハンドクイッケン! ツーハンドクイッケン!」

ってすごいはやさでいっぱい言います
はやいのでかっこいいと思います

そとではぜんぜんやってくれないけど
ぼくがしょうらいになってから
ふたりできょうきそくどになりたいです

 

 
posted by zusuyo at 00:00 | 51−75