070 それいけ!ハンバイマン

sl070.gif

それいけ! ハンバイマンのとうじょうじんぶつたち


 『ハンバイマン』
しょうひんのねだんが へいきんよりちょっとやすい
こまっているひとをみつけてそうびをうるが こまっていないひとにもうる
ふつう つまり このせかいでのせいぎ

 『トムおじさん』
りそうとげんじつのくべつがつく
もっともせいかいにちかいおとこ

 『ポタコさん』
おかねもち そのでどころをきかれたとき
「しゅう4でポタコしてかせいでる」とこたえたのだが だれもつっこめなかった
なぜなら かのじょはギルドのひめだから

 『めいけんピーク』
ポタコさんにみつぐ
ちゅうじつなブタ
 
 『テンバイマン』
いつもハンバイマンのじゃまになるので
ハンバイマンにやっつけられる
わるくはない

 『カキンちゃん』
パッケージをたいりょうにかってそれをうる
わるくはない

 『サギルンルン』
テンバイマンのてしたたち
すぐけされ またあたらしくつくられる
だまされるほうがわるい とのこと

 『キョーユーポイナ』
じんかくがかわる
「おとうとがうごかしていた」
どっちにしてもアウト



 
posted by zusuyo at 00:00 | 51−75