096 女子力

sl096.gif 

「〇〇ちゃんさ? あんなにアシデモ投げてお財布だいじょぶなの?

『あーw へーきへーきw 女子力でギルド資産から落としてもらってるからw

「あははw そいやあたしもこの前トリオでET行ったときは女子力で登頂させたw

『さっすがw あ、そだ、Lv150おめでと! もうそれで5体目?

「うんw あたくし、女子力でガーデン固定枠ですの!w

『www
 

「あ、ちょっと呼ばれちゃった!

『はーい! さ、ほらほらお姫様!

「うんうん、我可愛くあらんことを絶えず努力、なんてね!w

『なにそれww そういうのなんていうんだっけwww

「さあ?w なんだろねwww

 

 
posted by zusuyo at 20:57 | 76−100