105 解法

sl105.png

送った言葉がたった音速で崩壊してしまい
そしてもう、誰に送ったはずの言葉
目の前の君はそれが見えることを誇らしげな顔で語っているのだろうけど
届く誰にも理解できまい
だって枠に収まったまま渡されたピースの六面が全一致していて
崩して好きに完成させたらとても大層に見えてきて
ああもう満足してしまった

そんな喜びをありがとう
こんな喜ばせてくれてありがとう
これは大発見だええと多分新しい物質だね
崩壊までカウント数ミリ秒だね
もう、存在しないけどさ

まあいいか、でもあったんだよ、そこらへんに
なんだかわざとらしい?

これで案外誰ともうまくやってる振りして
こんな安心誰にも教えはしないけど
これが僕の唯一発見した方程式だから
伝えたいことなんてもう何一つ無いね
意義を勘ぐる数だけ別の答えが生まれ続けるけど
ずれて伝わった言葉すら愛着のわく未来を発表する現在

そして、その分好きなだけ無理をしよう
ごめんね僕の思う誰かたち
僕は君より、君は僕より、とても幸せだったみたいだ


これはこれは素晴らしい世界で
それはそれは大層な参考書で

ところで、ラグナロクは魔法かも
 


 
 
posted by zusuyo at 13:19 | 101−125