115 コンプガチャ問題

sl115.gif


「ねえええええ! ちょっと聞いてよーー!!

『どしたの?

「あたしさー、この前のラリーでレゾナンス出たんだけどさー
 
『そうなの? おめ〜

「でもこれ、違法コンプガチャじゃん?

『え?

「だってさ、コンプガチャの要素ありありまくりじゃん?

『いや、ごめんどうだろ? ありありなの?

「絶対コンプガチャだよー!
 だってあたしふれーむろーどがほしいのに1個も貰ってないもん!!

『ど、どうかなぁ、ごめん、あたしそういうのよくわかんなくて

「てかさこの前もコンビニに置いてあったペットボトルのおまけでさー
 あ、なんかそれに宇宙兄弟って書いてあったんだけど

『へ?? 宇宙きょうだい??

「うんそう宇宙兄弟、でも帰って開けてみたらなかから出てきたの弟だけでさ!
 紛らわしくない!? 宇宙"兄弟"って書いてあるのに弟しか入ってなかったんだよ!?
 ちゃんと『宇宙─弟─』って書いておけばいいのに!! ぜったいこれも違法ガチャだし!!

『…… で、でもさ、ベツにそれガチャじゃないんでしょ?

「は?

『え、いや……

「だってラリーのレゾナンスは違法なんだからこれもそうなんじゃないの。。。?

『いや、わかんないけどラリーのほうもちょっと違うとおもうなぁ


「え?! あんたもしかしてグリー?

『ええ、いや、え?? グリーって個人にあてる言葉なの?

「違うの?! なんか癌畜みたいなさ、
 とくていの思想をもった人種のひとつなのかと思ってたー


『癌畜って人種だったんだ……





 
posted by zusuyo at 15:34 | 101−125