-003

slg007.jpg

……

*むかしむかしのお話です*

「突然なんですか」

*まだ、モロクの街の生物が全滅していない頃、*

「いやぼろぼろですけどここまだ人住んでますよ」

*そうなんですか、聖戦に備えるチャンスだと、結構な数を連れていったはずなのに*

「そこは遠慮してくださいよ、というかモロクにはそんなに凄い人ばかり住んでたんですか?」

*いえ、殆どはリサイクルに回すことになったような*

「…リサイクル?」

*ええ、なにやら専門の業者と名乗るところが無料で回収してくれまして*

「……」

*どうかしましたか?*

「いやところで、生体研究所のリムーバが増えたらしいですね」

*そうなんですか、オチはどこですか?*

「自分が聞きたいです」


**********

「…ふう、いやあ今日も頑張りましたね、転職まであとJob5つですよ」

*お疲れ様です悪漢*

「あれ、そういえば、先ほどの昔話の続きはどうなったんですか?」

*…? 今頃なにを言ってるんですか? そんな何時間も前の話なんて覚えてませんよ*

「…… ああ、はい、ですよねー」





 
posted by zusuyo at 00:00 | -01−-25