-008

slg016.jpg

「こんにちは邪教徒、幸福にして頂けると聞いてやってきました」

*国際交流は穏便にするべきです*

「チッそうですか、まあヴァルキリー様がそう仰るなら」


**********

「お待たせしました、なんとか聖域に入れそうです」

*…なにやら怪しげな雰囲気のアイテムを、色々と買わされていたように見えましたが*

「いやいやいや、凄いんですよ見てくださいよこのネックレス
 なんでも"ミサンガに含まれる成分を40倍に濃縮配合して作られた"んだそうで」

*ミサンガ1本に、何という成分がどれだけ含まれてるのでしょう*

「いやでもこれ、鈴が付いてて、急進派から襲われにくくなる効果もあるって」

*急進派は熊ですか*

「じゃ、じゃあ、これはどうですか今度は実用的ですよ
 通常のものよりATKが35も高くて強い、その名も"月光剣R"です!」

*あらゆる意味で騙されてますよ*

「いやでもこれもやっぱり鈴が付いてて、急進派から襲われにくくなる効果が…」

*……*

「ま、待ってください! まだこの"業界初、ノー反発まくら"が!」

*それで鈴3つ目ですね*

「……」

*さあ早く、聖域へ向かいますよ*



**********


「あ、普通に敵襲ってくるし」





 
posted by zusuyo at 00:00 | -01−-25