-009

slg017.jpg

*その後、彼の姿を見た者は誰もいなかった*

「死にましたけどまだ死んでませんよ」

*こんな悪漢は何ができるんでしょうね*

「知りません今日はもうほっといてください」

*いいんですか? それならプロンテラ南を覗きに行ってしまいますけど?*

「な、なんですかそれ」

*趣味です*

「意外と俗っぽいですね、女神ですし瞑想とか写経だと思ってました」

*さあ、本日もやってまいりました"プロ南アピール大会"
 今回の対戦カードは 女ハイプリVS女ハイプリ 早くも試合が白熱している模様です*


**********


 『なんか最近のテレビってつまんないよねw』

  『ん? もともとあんまり見ない人だから』

 『あーなんかわたしも昔そういう時期があったなー』

  『というか最近忙しくてさ、だからRO入る暇もあんまり無いww』

 『まあ、特にすることもないしw なんかやり尽くした感があるよね
  初心者さんとか見るといいなーって思う』

  『あるあるww』

 『そういえばあの装備買ってみた』

  『ああ、あれね実装初日に出して使ってもう売ったな、結構良かったよ』

 『レア運良すぎwww』

  『wwww』

  『あ、ご飯作ってくるw』

 『わたしも出かける用事あるから落ちw もう時間無いw』

  『いってらっしゃいw』


**********


「……」

*面白いです*

「は、はあ」





 
posted by zusuyo at 00:00 | -01−-25