-010

slg018.jpg

「うすら寒い島ですね」

*北国ですからね、あとそれを言うなら"肌寒い"ですよ*

「ああそっか北国だからか、みんなのゴルフ、略してモンゴル」

*違いますよここはソ連です*

「い、いや、ヴァルキリー様、ロシアですから」

*解ってるなら早く船に乗ってください*

「酔うからイヤなんですよね」


**********

*島が見えてきましたけど、…船酔いは大丈夫ですか?*

「…… 無理ですとも」

*そんなに苦手なら飛ばしましたのに*

「…できるんですか、それこそ言ってくださいよ」

*飛ばせます*

「い、いえ、もう目と鼻の先ですから、それより酔い止めとか無いですか…?」

*ではこれをどうぞ*

「え、本当にあるのか、…ってなんだこの味」

*レッドブル、翼を授ける*

「  」





 
posted by zusuyo at 00:00 | -01−-25