117 サバス

sl117.gif

『あたしの最近のマイブームはタコ足狩りなの^^v』

1、うんうん、おいしいよね!

2、あっそ、てか温臨ならどこでもいいんだろ

3、は? 聞いてねえし、俺は筋トレ


あああああああああああもう!!
お前らのコミュニケーション能力はてんいちの麺かよ!!!
わかりにきーし言いにきーな
ゼニーがあればね、うちにね、溢れんばかりのゼニーがあればね
その負の要素を断ち切って姫装備のひとつでも買ってあげられるんだけどね
すまんね、
ないからね
あーあ、ピクシブでROのエロ絵でもあさってこようかな
『 アサシン「プリさんしゃぶる」 』
なんちゃってがはははは!!

……

はぁ

うんうんごめんね、
いきなりデバフ掛かっちゃったね

はーい、じゃあ元気だそうか! 
ほらサバスだよー!
おいさんの、サバスだよー! 
サ、バ、ス、だよー!



明日はちゃんとしたい
床に勢いよく叩きつけたゼロピーと、
それを無視することを強要するチャットタイトルと、
道端にまだ若いマキュラータが生えているから

明日はちゃんとしたい
今日はいいよね
明日になったらさ
永劫未来続けて前の日のままなんだよ
二度と今日は今日にならなくていいんだ

なあ、
ポポリンのIDすらすげ替わるのに
おれやおまえらがずっと同じままだなんて保障は
どこにもないんじゃないか?
立ち止まってしまうなよ
くわがた湖には、
引退者の幽霊が300万IDも、
じっとしているのだから


※BGM(もってけ火オル服)





 
posted by zusuyo at 14:10 | 101−125